2015年2月 のアーカイブ

こんにちは。

2月もすっかり中旬になり、

雪が降り、雨が降りと

低気圧通過中の東京。

 

 

しとしと、

しとしと、と。

 

 

2月11日から湘南T-SITEに、

僕が中米&南米、そして南アジアを旅した自転車

REVOLVE Travelerを展示してもらえることになりました。

3月の14日のトークイベントまでおよそ1か月間は

店頭で生ツーリング自転車を見られます。

生ですよ!生!

日本人は生に弱いですよね。

 

「生ビール!え?生ないの?」

 

「生チョコ、やっぱり美味しいよね~」

 

それはさておき、

展示するにあたって非常に迷ったのが

e*metersをマウントするかどうか。

2

最近の移動はこちらのロードバイク

 

1

さみしい 空台座

 

普段の生活でe*metersが無い生活なんて、

ここ5年経験していなかったので

非常に辛いです。

 

でも、たくさんの人にそのまま旅した自転車を見ていただきたかったので

展示しました。

3

蔦屋書店 自転車本 コーナーにあります

穴が開くまで眺めてくださいね。

 

 

3月14日にはトークイベントもやります。

 

 

写真がアップできなかったので、

後日またアップします。

 

Page 1 of 11