TOKYO RIDE。

2011年2月24日 木曜日 by akikazoo

いま、僕は日本に居ます。

IMGP0060

ここは、三軒茶屋。大山道の道しるべがあります。世田谷通りと246号線の分岐で交通の要。

身内に不幸があり、緊急一時帰国していますが、

明日再びコスタリカに向けて飛びます。

 

東京での毎日は一日一日がとても短く

そして、ダイアモンドのようにキラキラと

輝いていました。

平和で、そして、物が豊富にあって、

仲間が居て、家族が居て。

 

現在、e*metersがコスタリカにあるので

こちらで走った距離は加算されません。

 

MTBとツーリング車を乗り分けていたときは

よく付け忘れて出かけてました。

 

走り出して、しばらくしてから気づき、

「あ~!付いていない!!」と、

ものすごくショックでしたが、それこそe*metersにハマっている証拠です。

IMGP0065

e*metersが無いと寂しいハンドル周り。

走った分が距離に加算されないともったいない!

と思ってしまうのです。

IMGP0076

渋谷に新しい建物が作られています。けっこう高いです。何になるんだろう?

こちらに戻ってきてから

東京、とりわけ渋谷近辺での通勤自転車人が増えているように

思いました。

 

というのも、池尻大橋から大坂上までの坂は、

朝の通勤時たくさんの自転車が上っていました。

まるでプチヒルクライムレースのような。

 

もちろん!通勤や通学で自転車に乗る人もe*metersはオススメ。

毎日の距離や時間がグラフで出てきっと楽しめますよ。

 

要するに、

TOKYO RIDEとe*metersは相性抜群なのです。

 

コメントは受け付けていません。