カフェ探訪の自転車旅

2012年2月13日 月曜日 by akikazoo
IMG_1004

大門駅近くに美味しい珈琲店を発見。一番の売りはカレーのようですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e*metersの楽しさは道草にある。

通勤で使う自転車は同じ場所を通ることが多いが、

ふと思い立って違う道を使うと

いろいろと発見がある。

 

ここのところ

昭和の雰囲気が残る、いわゆる喫茶店によく寄る。

なんとなく店に入ってみたいなと思わせる何かがあれば

思い切って。

 

 

また、ここ最近

撮影が一日2企画あるときも増えたので

間で一度リフレッシュするのに

最適なのだ。

 

こういうところは

大手コーヒーチェーン店にはない

素朴さがある。

そんなカフェの情報交換にもe*metersは最適。

IMG_1003[1]

ちょっとレトロな雰囲気が漂うお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は閉店間際でしたが、

快くOKしてくれました。

ラッキー!

 

 

現在の僕のバイクは、

こんな感じで、道草スペシャル。

ジンバーレのサドルバッグのみ。

IMG_1023[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっといろいろなカフェ&喫茶店情報を聞きたい今日この頃。

ぜひ、e*metersのSNSで情報交換しましょう!

コメントは受け付けていません。