春。・出かけたくなる・サイクル・コンピューターである

2012年2月25日 土曜日 by akikazoo

今朝も自転車で移動しました。

雨が降っていたので

電車にしようか迷った結果。

 

e*metersを付けているので

やはり距離を稼ぎたい!なんて思ったら

自転車に跨っていました。

そんなきっかけ作りにイイですね。

 

結局、外枠は外した後、すぐに取り付けました。

仕事でスーツを使うため

サイドバッグを装着しないと運べなかったので。

IMG_1113

体にバッグを持つよりも、サイドバッグで運ぶほうが断然ラクなのです。洋服の仕事をしていると、常に物を運ばないとならないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事前に

ずーっと行きたかった赤坂にある豊川稲荷へ行ってまいりました。

そこで、驚いたエピソードを一つ。

ここは、なんとなく金運アップのご利益があるように思います。

そういう表記が多かったので。

 

 

ここでお参りをして、七福神の弁財天の神様にお賽銭を入れた後、

電話が鳴り、仕事が入り、メールが鳴り、仕事が入り。

結局、この後、4本のモデル業が決まったのです。

 

なんて即効性のあるご利益なんでしょう。

ぜひ、仕事にお困りの方は行ってみては?(笑)

 

IMG_1114

これが境内の近くにある売店前。平日なのにたくさんのお客さまがいらっしゃいました。拝観料は無料。赤坂。246沿いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、来月は多忙になりそうです。

不景気な世の中なのに有難い。

IMG_1112

ダウンベストがイイ季節になりました。こちらはYETIというブランドの物。軽くてあったかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Bicycle NAVI。

じつは、e*metersを紹介してます。探してみてね!

latest_cover (4)

特集はズバリ!自転車好きの愛用品。

 

コメントは受け付けていません。