新参者にロードバイク

2012年9月11日 火曜日 by akikazoo

夏の暑さが幾分和らいで来ました。

特に、朝晩は少し肌寒い感があるくらい。

秋なんですね。

 

IMG_2546

ここ最近、新たなプロジェクトを進行しているんですが、それを祈願して、世田谷観音にお参り。実は、近くのお稲荷さんにもこまめに通ってお参りしてます。決まらないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車好きをおおまかに分類している

Yokoさんの記事面白かったですね。

 

僕はまさにツーリングが1番の楽しみです。

あとは、街乗りもカナ。たまにレースも。

実はロードバイクというものを所有したことがなかったのですが、

インディゴ所属のモデルREN君(大の筋肉仲間)の友だちから

譲り受けました!ラッキー!

IMG_2540

ちょっとカスタムしています。使ってみたかったパーツを試すためにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前なんですが、ロードバイクは速い!という驚きがありました。

 

今まで、太いタイヤに慣れていたせいか、

漕ぎ出しから軽快さが体感でき、

アスファルトの具合まで手に伝わります。

眺めているだけでウットリ。

レースに出たい気持ちもアリ。

さあ、どんなロードバイクになっていくのでしょうか。

僕も楽しみ。

IMG_2542

Zimbale(ジンバーレ)のサドルバッグもレトロキュート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2541

実は乗らなくても、ただ見ているだけで満足な自分が居ます。うーん、危ないやも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くe*metersのクレードルを付けなくちゃ!

コメントは受け付けていません。