さかのぼって記録を見ることが出来る。

2012年9月28日 金曜日 by akikazoo

2012y09m28d_011727509

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事場まで自転車を使いました。

おととい、撮影集合場所まで電車で行って、ラッシュに当たってしまい

これはないなと思い、自転車通勤にしたら

自由で快適で気持ちよかった。

秋もいいもんですね。

スピード記録できるので、体調管理や通勤時間を把握できるのも

便利。

上のグラフはここ3年のスピードの記録。

 

2012y09m28d_011854486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ここ3年の走った距離。

昨年の5月までは中南米を自転車で走っていたので、

だいぶ棒グラフが高いです。

こういったかつての旅の記録もちゃんと記録できるんですね。

東南アジアの記録はもうなくなってしまいましたが。

2012y09m28d_012002606

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ユーザーランキングも面白いです。

僕は、638位のよう。

2012y09m28d_012055883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリング車にいたっては、4位とのこと。

絶対的台数が少ないのですが、嬉しいですね。

こういったカタチで

過去にさかのぼって記録を見られるのは

e*metersだけなのです。

 

コメントは受け付けていません。